ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

12/10(月)朝から雪!!

今日は朝から雪!この冬初ですね!バス等ご迷惑おかけしました。

朝一番の園庭はこんな感じ。子どもたち登園すると園庭へ!一番たくさん降っていた時です。
   
  ファイル 96-1.jpg         ファイル 96-2.jpg

その後、天気は徐々に回復。園庭の雪は・・・・・茶色に(>_<)でも雪拾い!?、雪合戦に、かき氷屋さん、そして小さいながら雪だるまづくりと、しばし雪遊びを楽しみました。

  ファイル 96-3.jpg         ファイル 96-4.jpg

3学期にもまた楽しめるといいですね!(が、登降園は大変(>_<)ご迷惑おかけします。m..m 積雪はもちろんこれから道路の凍結などによっても登降園に支障をきたすことがあると思います。ご協力お願いします。変更等、早めにホームページ最新情報にUPするようにしますのでご覧くださいね!)