ここから本文です

最新情報・お知らせ

記事一覧

H25 入園説明会のお知らせ

 はちまん幼稚園 来年度の入園説明会をおこないます。

 日時:9月1日(日)10:00~(受付は9:40頃~行っております)

 
 場所:はちまん幼稚園 リズム室にて

 ※ 人形劇もありますよ!ぜひお越しください。
  
   駐車場はありませんので、八幡台の外周に止めて少し歩いてきてくださいね。ご近所のご迷惑にならないようご協力お願いします。

H25.6/21(金) 避難訓練

本日、地震を想定して避難訓練を行いました。
子どもたち無事避難しました。
電話でクラスの緊急連絡を回しています。確実に連絡が回るようお願いします。

 内容は

  1.本日、地震を想定して避難訓練を行いました。
  2.クラス名簿に沿って緊急連絡を回してください。
  3.避難訓練ですので本日の降園は通常通り2:30降園です。
  
 

カレンダー

2013年6月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

過去ログ