ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

9月21日(木) 朝1番

朝晩涼しく過ごしやすくなりましたね。運動会もあり自主練?体を動かす子が増えてきました!(^^)!

 ファイル 563-1.jpg  ファイル 563-2.jpg  ファイル 563-3.jpg

   ファイル 563-4.jpg  これも自主練?!

9月15日(金) 避難訓練

今日は消防士さんに来ていただき、腹話術で火災の時にどう避難したらよいか話を聞いたり、消火器での消火訓練を見学しました。

  ファイル 562-1.jpg  ファイル 562-2.jpg  

午後から避難訓練です。

  ファイル 562-4.jpg  ファイル 562-3.jpg

上手に避難できました。

9月14日(木) 年少園外保育②

謎の鳥も見つけました!!

  ファイル 561-1.jpg  

芝生の上は気持ちがいいね!!

  ファイル 561-4.jpg  ファイル 561-5.jpg  ファイル 561-3.jpg 

遊んだ後はお弁当。
 
  ファイル 561-2.jpg  

 

9月14日(木) 年少 園外保育 

遠足日和!!☀
森林公園へ行ってきました!!芝生の上で走り回ったり、池で魚を見たり、セミの抜け殻も見つけました。

 ファイル 560-1.jpg   ファイル 560-2.jpg   ファイル 560-3.jpg

 ファイル 560-4.jpg   ファイル 560-5.jpg

カレンダー

2017年9月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
- - - - - - -

過去ログ

分類一覧

ログ検索

検索フォーム
キーワード