ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月1日(金)お別れ会③

緊張もしていましたが、「練習してきたから!」「失敗は成功のもと!」と気合十分です!

ファイル 1819-1.jpg ファイル 1819-2.jpg 

ファイル 1819-3.jpg ファイル 1819-4.jpg

ファイル 1819-5.jpg

3月1日(金)お別れ会②

ファイル 1818-1.jpg ファイル 1818-2.jpg

ファイル 1818-3.jpg ファイル 1818-4.jpg

ファイル 1818-5.jpg

3月1日(金)お別れ会

年長児が目標を決めて頑張ってきたことを年中・少の前で披露!

ファイル 1817-1.jpg ファイル 1817-2.jpg

ファイル 1817-3.jpg 回ってる独楽でキャッチボール
練習している中で子どもたちがあみ出した技も!! 

ファイル 1817-4.jpg

ファイル 1817-5.jpg

2月29日(木)自分の顔をかいたよ!

年中組では自分の顔をかいたようです!

ファイル 1816-1.jpg かるた取りみたいに顔を並べて

ファイル 1816-2.jpg みんないいお顔💛

2月29日(木)粘土遊び

粘土で年少児が遊んでいました。

ファイル 1815-1.jpg ファイル 1815-2.jpg いらっしゃい~
お店屋さんにお団子やら、飴が並んでましたよ!

ファイル 1815-3.jpg こちらは自転車屋さん

ファイル 1815-4.jpg こちらは唐辛子屋さんだそうです

いろんなお店があって楽しかったです!!

カレンダー

2024年3月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ログ

分類一覧

ログ検索

検索フォーム
キーワード