ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

12月17日(火) 12月誕生会

12月生まれの子どもたちの誕生会はコーラスサークルのお母さん方の公演を楽しみました。幕が開いてきれいな歌声が聞こえると子どもたち聴き入っていましたね。

ファイル 1095-1.jpg ファイル 1095-2.jpg

ミュージカル仕立てで、サンタさんも出てくるし子どもたちノリノリで楽しんでいました。「誰かのために…」子どもたちの心に残り、クラスの中でも話題になったようです。子どもたちのためにありがとうございました。

ファイル 1095-3.jpg 

そして部屋の戻ると…楽しみにしていた…あわてんぼうのサンタさん!!!
ファイル 1095-4.jpg ファイル 1095-5.jpg