ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月9日(月) 自主登園 年中

久しぶりに子どもたちの元気な声が園庭に響きます!!天気も良く年中児はげんきっこ農園にジャガイモの種イモを植えに出かけました。そう!キャンプで使うジャガイモです。

ファイル 1132-1.jpg ファイル 1132-2.jpg

りす組さんも友達と楽しく遊びました。

ファイル 1132-3.jpg 

できなかった、3月の誕生日会も…でも来られなかった3月生まれのの子も…。ごめんね。

ファイル 1132-4.jpg