ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月10日(火) 自主登園 年少

今日は残念ながら…雨☂でも、久しぶりの友達に大喜び…とちょっぴり恥ずかしくなってしまった子も(*^▽^*)

ファイル 1133-1.jpg ファイル 1133-2.jpg

クラスの友達とカルタ。読み札を読みたいと札を手にしている子が数人…いざ始まると「なんて読むの?」( ;∀;)取ることに集中してかまえていた子がずっこけます(笑) またある子は札をじっと見て取り札を見て…「先に探して読むのなしね!」と先生( ;∀;)読みに集中すると取れないし、3歳なりの作戦です。その他にもいろいろ…見どころのあるかるた取りでした(^_-)-☆

ファイル 1133-3.jpg ファイル 1133-4.jpg

年少さんも3月生まれのお友達の誕生日会です。
ファイル 1133-5.jpg