ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

7月31日(金)終業式

終業式です。夏休みといってわかるのは年長児と年中児。年少児は?でも、年中児の中にも…「コロナだから?」という子も…。「暑いから」と話してもまだあまり説得力なしですね(^o^)でも、そろそろ…連日暑くなるはず!!

ファイル 1193-1.jpg ファイル 1193-2.jpg ファイル 1193-3.jpg


終業式のあと年長児がバトンリレー!まだまだ速くなりそう!!2学期が楽しみです。 

ファイル 1193-4.jpg ファイル 1193-5.jpg

1学期無事に終わりました。8月はトイレの改修工事が入ります。車両が出入りしますので、園にお越しの際は気を付けてくださいね。けがや病気に気を付け過ごしてくださいね。2学期も待っています!!