ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月13日(火) 保育参観3日目

保育参観3日目です。延期となりやきもきされた方も多かったと思いますが、昨日同様暑い中でしたができてよかったです!!子どもたちも見て頂けることを楽しみにしていました。

ファイル 1218-1.jpg ファイル 1218-2.jpg 真剣な表情です!!


ファイル 1218-3.jpg ファイル 1218-4.jpg

ファイル 1218-5.jpg

今年度は保育参観という形をとり、体育遊びを中心に園での様子を見て頂く機会をつくりました。いかがだったでしょうか?子どもたちにとっては、人の多い運動会よりも和やかな雰囲気で緊張も和らいだようでいつも以上に力を発揮できていたように思います。保護者の方からもいつもより真近で様子が見られ、ゆとりもあってよかった!とのお話を頂きうれしかったです。