ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

2/18(月) 2月の誕生会

2月生まれの子どもたちの誕生会。おひなさま歌に合わせてパネルシアターを楽しみました。

 ファイル 122-1.jpg

その後、今日はコーラスサークル『スマイル・ノート』さんが子どもたちに歌声を聞かせてくださいました!なんと!今日来た下さった方はほとんど現・旧はちまん卒園児お母さん!そしてお父さん!!四部合唱で素敵な歌声を聞かせてくださいました。
お母さん方のコーラスは何度か聞いたことのある子どもたちですがお父さん参加ははじめて。男の人の声も子どもたちにとても心地よく聞こえるようで、「僕も大きくなったら・・!」と憧れのまなざしを向ける男の子が多かったとか(^○^)♪ 
ありがとうございました。

 ファイル 122-2.jpg    ファイル 122-3.jpg    ファイル 122-4.jpg