ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月4日(木) お別れ会

年長児が磨いてきた技を、年中少の子どもたちに披露。年長児は緊張していましたが、積み重ねてきた練習の時を思い出し「練習した時みたいにできれば大丈夫!」と自分に言い聞かせて…!

ファイル 1301-1.jpg ファイル 1301-2.jpg 

ファイル 1301-3.jpg ファイル 1301-4.jpg

ファイル 1301-5.jpg

始まる前の緊張感と終わった後の笑顔。うまくいかない子もいたけれど、頑張ってきた姿を見ているから…大丈夫!まだまだこれから!今日の頑張りは100点満点!