ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月10日(水) 陶板  謝恩会

年長の陶板お披露目です!そしてげんきっこ農園の千北師匠に元気に学校行くからね!と感謝とともに決意表明!?土と戯れ、収穫を楽しみ、自然に触れることのできた時間。忘れないで大きくなってほしいなぁ…。

ファイル 1307-1.jpg ファイル 1307-2.jpg

そして午後、降園後、謝恩会実行委員を中心に謝恩会を開いてくださりありがとうございました。今年も職員も父母の方も全員とはいきませんでしたが、心温まる会にこの1年もいろいろなところで支えてくださった父母の方々にむしろ職員一同感謝申し上げます。
プレゼントも素敵で、職員室で「これカワイイ!」「あれもこれも欲しい!」とみんなで盛り上がりました。ホントにほんとにありがとうございました!!


ファイル 1307-3.jpg ファイル 1307-4.jpg