ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月17日(水)明日は卒園式 

『い~つの ことだか 思い出してご~らん ♪』例年響く歌声は聞かれませんが(T_T) 春です。子どもたちの巣立ちの時。うれしくもありさみしくもあり…。
今日はみんなで最後のリレーを行っていました。

ファイル 1310-1.jpg

ファイル 1310-2.jpg ファイル 1310-3.jpg 年長が走り出すといつの間にか、ギャラリーが…。

ファイル 1310-4.jpg ファイル 1310-5.jpg

今年は保護者の方にお見せできなかったできず、ごめんなさい。どの子もいい走りでした!!