ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3/1(金) おわかれ会

年長から年中、少児へあそびや泥団子の伝承だけではありません。技の伝承も!それよりなにより『できるようになりたい』と思うその心意気の伝承をねらいに、6種目の中から自分で選んだ技を年中、少児の前で披露します。そのために、遊んでいる、お団子づくりをしている年中少児の横で練習を積んできました!(^^)!

始まる前…緊張しているかと思いきや平常心?!リラックス!?さあ、入場です。

  ファイル 134-1.jpg    ファイル 134-2.jpg

まずは『縄跳』から…。みんなの前で名前を言ってからはじめます。ちょっと緊張してきた…?かな。

  ファイル 134-3.jpg    ファイル 134-4.jpg