ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

7月14 日(水) 今日も水遊び!! 

はりきって顔付けを見せてくれた子も!!できる子がいると「僕も!」と思いきって挑戦する子も!年少児はチャレンジャーです。

ファイル 1360-1.jpg ファイル 1360-2.jpg

ジャブジャブ お洗濯を楽しんでいる子どもたち。洗濯ばさみも上手に広げて、パチン!と止めます。お母さんの真似は子どもたちにとって、ちょっと大人になった気分です。

ファイル 1360-3.jpg ファイル 1360-4.jpg

ファイル 1360-5.jpg