ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3/1(金) おわかれ会⑧ 観客席~

観客席ではこんな顔(^O^)で年中・少さんが憧れのまなざしをむけていました。真剣です。

 ファイル 141-1.jpg     ファイル 141-2.jpg    ファイル 141-3.jpg

あっ!みつかった!(#^.^#)

    ファイル 141-4.jpg 

お昼までかけて年長さんが披露してくれました。今日の出来ではなく、ここまでに至る努力が…。もちろんこの場に立つその度胸も!さすがです!!
この子たちの中にも、泣き虫さんもいたし、いやなことを後回しにする子も・・・。大きくなるってすごいね!