ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月1日(火)おさんぽ!

昨日はあんなにいい天気だったのに…今日の天気は怪しめ👀年長ならともかく雨が降ってもとっさに逃げられない、走れない満3歳。でも午前中はもちそうですし、せっかく歩く練習もしたので…荷物を全部園においてげんきっこ農園までお散歩することに!

ファイル 1463-1.jpg 無事に農園に到着 おやつを農園で食べました!

ファイル 1463-2.jpg ファイル 1463-3.jpg ファイル 1463-4.jpg 
崖のぼりをしたり、散策をして宝物探し!!

行きはよいよい帰りは…と思っていたのですが思いのほかみんな元気!!ちゃんと歩いて帰ることができましたよ!!

ファイル 1463-5.jpg お弁当は教室で