ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

4月12日(火)入園式

ご入園おめでとうございます。まだまだコロナのほうも3月を思えば減少したものの…まだまだ油断はできず、今年も半分に分かれての入園式でした。

ファイル 1482-1.jpg ファイル 1482-2.jpg ファイル 1482-3.jpg 

ファイル 1482-4.jpg 

短い時間でしたが、かわいい笑顔がたくさん見られてうれしかったです。今年もまた、子どもたちと楽しい時間を積み重ね、お家の方と一緒にその成長を喜びあえるよう教職員一同、力を合わせ保育を進めていきたいと思っております。

ファイル 1482-5.jpg どうぞよろしくお願いします!!