ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3/15(金) 卒園式

本日126名の年長児が巣立っていきました。狭い会場で申し訳ありませんでした。でも子どもたちにとってはここがホームグランド。この会場で送り出せたことうれしく思います。保護者の方には気持ちよくご協力いただき感謝するばかりです。ありがとうございました。そしておめでとうございます!!

   ファイル 150-1.jpg      ファイル 150-2.jpg

   ファイル 150-3.jpg      ファイル 150-4.jpg

至らない点も多々あったと思いますが、温かく見守っていただき、ご家庭のご協力あっての1年だったと感謝しております。楽しい時間をありがとうございました。みんのこと忘れないよ!元気でね!  
   ファイル 150-5.jpg    年長担任一同