ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

6月1日(水) むっくりくまさん

年少児がむっくりくまさんしていました。あぶくたったのような鬼ごっこです。
ファイル 1508-1.jpg ファイル 1508-2.jpg 真ん中にくまさんが眠っていますが起きてみんなを追いかけます。

ファイル 1508-3.jpg ファイル 1508-4.jpg ファイル 1508-5.jpg

上手に走り出したと思ったら…転んだ子も。でも今日はすぐに立ち上がって走り出していましたよ!!今年は走るの大好きな子が(追いかけられるの大好きな子も)多いようです(^_-)-☆