ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

6月21日(火) 飯盒炊飯②

外に出てくどに火をつけようと思ったら、雨がパラパラと…!でもそんなときはテントに避難しながら、一気に火力をあげて!!

ファイル 1517-1.jpg ファイル 1517-2.jpg 

ファイル 1517-3.jpg 
「何やってんの?」かわいいギャラリーが!!こうやって「なんだか大きい組がやってるな」と生活の中で感じながら、「大きくなるって楽しそう、スゴい!」が「大きくなりたい!」「やってみたい!」に変わるんですね💛

ファイル 1517-4.jpg ファイル 1517-5.jpg
出来上がりはもちろん!!おいしいに決まってます!「世界一おいしい味噌汁とごはん」です。ぺろりと完食(*^^*)

雨ニモ負ケズ☂ はちまんあるあるでした(笑)無事にできてよかったです。