ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

1月31日(火)もうすぐ作品展✂

もうすぐ作品展。今まで書き溜めてきた絵画の中からどれを展示しようか選んだり、作品づくりをしたり子どもたちは毎日ウキウキ♡忙しそうです。「ココにもう1つ同じ大きさの箱が欲しい!」「この先をちょっと曲げたい」自分のイメージに合う素材を求めたり、テクニックを考えたり楽しそうです。

ファイル 1620-1.jpg ファイル 1620-2.jpg

ファイル 1620-3.jpg ファイル 1620-4.jpg

ファイル 1620-5.jpg