ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月10日(金) はちまんのチアです!

年長児が数日前から「見に来てね」と言っていましたが…

ファイル 1649-1.jpg 招待状届きました!
憧れは気持ちだけでなく行動力も生み出します!!自分たちで踊りを考え、舞台の飾りつけも考え先生はお手伝い。見事な舞台でした。

ファイル 1649-2.jpg ファイル 1649-3.jpg

そして観客のほうも、大盛り上がり。最後は握手会もしていましたよ。
ファイル 1649-4.jpg ファイル 1649-5.jpg

その後年中のクラスが職員室にタフロープをとりに来ていました(^o^)