ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

4月25日(火)保育参観

保育参観1日目。保護者の方も楽しみにして下さっていたと思いますが、子どもたちもとっても楽しみにしていました!!いつもより早い片付けや姿勢も良く先生の声もいつもより良く子どもたちに届いていたようです(^_-)-☆

ファイル 1667-1.jpg ファイル 1667-2.jpg

ファイル 1667-3.jpg ファイル 1667-4.jpg 

ファイル 1667-5.jpg

親子でリズムをしたり、わらべうた遊びや製作など子どもたちが楽しんでいる時間をみて頂けて良かったです。