ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

5月15日(月) サツマイモ苗植え

サツマイモの苗植えに行ってきました!!

ファイル 1676-1.jpg ファイル 1676-2.jpg

ファイル 1676-3.jpg 

はちまんっこのおまじない!!「おおきくなあれ!!」

ファイル 1676-4.jpg ファイル 1676-5.jpg

年少児はすぐに「大きくなったみたい」とかわいい反応を見せてくれます💛年中・長は「お水あげなきゃね!」「草取りも!!」と畑仕事があることもわかっています。経験ってすごい!!