ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

9月14日(木)年中 園外保育

年中の遠足はちょっと暑いくらいのいいお天気。森林公園へ行ってきました。自然の中をのんびりと歩き、芝生広場につくと大喜びで走り出しました。シロサギもいたりして子どもたちは大喜び!サギがびっくりですね。
ファイル 1718-1.jpg ファイル 1718-2.jpg

自然を楽しむのはもちろん、ビーチボールや綱引き等みんなで楽しみました。

ファイル 1718-3.jpg ファイル 1718-4.jpg

ファイル 1718-5.jpg お弁当もおいしかった~!!