ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

5/2(木) 子どもまつり

みんなが作ったこいのぼりも園庭で元気に(風が強すぎ、激しく?泳いでいました。(>_<))泳ぎ、年少・長はペアで、年中はクラスの友だちと体操をして電車遊びを楽しみました。

  ファイル 172-1.jpg    ファイル 172-2.jpg

年少の子どもたちもお兄さん、お姉さんと仲良しになり、ほほえましい姿があちこちに。「手をつないでくれた!」「笑ってくれた!」「逃げなくなった!」ささいなことのようですが、年長児の苦労が?報われたその喜びに、私たちまでうれしくなります。
 
  ファイル 172-3.jpg    ファイル 172-4.jpg  

そして、年中児はクラスのお友達と楽しく♥

  ファイル 172-5.jpg