ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月3日(火) 運動遊び会 2パート ②

年長と年少の追いかけ玉入れの違い感じて頂けましたか?年長児のその勢いに圧倒です!追いかけられる先生もかなり真剣。日頃、ドロケイや氷鬼など鬼ごっこを楽しんでいるだけあって勢いもすごかったですが、身のこなしも素早かったですね!せんせいもがんばりました🌸

ファイル 1730-5.jpg 

ファイル 1730-1.jpg
「はぁ~一仕事終えました💛」
 
ファイル 1730-2.jpg 
満3歳のかけっこ、見ている私たちにも幸せ💛をありがとう!

ファイル 1730-3.jpg ファイル 1730-4.jpg

楽しんでいただけましたでしょうか!?まだまだ感想等お待ちしています。ありがとうございました。