ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

12月7日(木) 冬まつり4日目 ③

ファイル 1773-1.jpg ファイル 1773-2.jpg ファイル 1773-3.jpg 

劇中の子どもたちはもちろんですが、出待ちをしているときの子どもたちもかわいいんです。アッ、練習の時は出待ちが盛り上がって出番を忘れる…ってこともありましたけれどね💛!本番は大丈夫!!

ファイル 1773-4.jpg


ファイル 1773-5.jpg フィナーレにふさわしくステキな歌声を聞かせてくれましたね!

4日間ありがとうございました。座席の移動等ご協力頂いたおかげで無事終えることができました。

2学期もあと少しですね、体調に気を付け元気送り出してくださいね!そして個人懇談、大掃除、よろしくお願いいたします。