ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

12月13日(水)誕生日会 ②

今日もコーラスサークルさんの公演です!!

ファイル 1778-1.jpg ファイル 1778-2.jpg 先生も出演楽しんじゃいました!

ファイル 1778-3.jpg ファイル 1778-4.jpg 歌も踊りも素敵すぎです!

ファイル 1778-5.jpg 終わった後も子どもたちとハイタッチ✋

子育てに家事、練習時間もままならないのに、歌や踊り、演奏はもちろん大道具、小道具、演出とかなりのクオリティ!とっても素敵な歌声でしたし、お母さん方の笑顔に子どもたちも笑顔に!とっても楽しんでいました。
そして教室に戻ると、みんなのところにサンタのプレゼントが届いていましたよ!