ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

9/25(金) 今年も!

愛知県立大学の学生さんが今年も演じてくれました。今年は「海山合戦」お兄さんお姉さんの演技に惹きこまれ、子どもたちもじっと見入っていました。

   ファイル 206-1.jpg     ファイル 206-2.jpg

   ファイル 206-3.jpg     ファイル 206-4.jpg

最後に「うんどうかいがんばってね!」のメッセージももらい子どもたちも楽しい時間が過ごせました。ありがとうございました。

   ファイル 206-5.jpg