ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10/10(木) うんどうかい②  リズム

年少さんは劇風に仕上げみんなでリズム、体を動かすことを楽しみました。何をしていてもかわいい年少さんです。

  ファイル 217-1.jpg     

年中さんは友だちと息を合わせて・リズムに合わせて(^O^)友だちと一緒が楽しい年中さん。

  ファイル 217-2.jpg     ファイル 217-3.jpg

年長さんは『大山太鼓』手や足がすっと伸びて迫力としなやかさと体の使い方が違います。

  ファイル 217-4.jpg     ファイル 217-5.jpg