ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

12/12(木) サンタが園にやってきた!!

今日は、コーラスサークルのお母さん方がクリスマスソング他素敵な歌声を子どもたちに届けてくださいました。歌だけでなくミュージカル風になっており、子どもたちへのメッセージも。お母さんたちのあったか~い気持ちが伝わってくる素敵なステージでした!

 ファイル 241-1.jpg  ファイル 241-2.jpg  ファイル 241-3.jpg

そして、ほかのサークルのお母さん方もそうですが、かくした?才能の持ち主がそこ、ここに!ピアノ、バイオリン、そして演技!このツリーの着ぐるみも手作りだとか!!はちまんっ子もすごいけど、(#^.^#)そのお母さん方もすごいです。

 ファイル 241-4.jpg     ファイル 241-5.jpg