ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

12/12(木) そしてサンタが部屋にもやってきた!!

素敵な歌声を聴いた後、部屋にもどると…・…サンタさんからのプレゼントが!(^^)!子どもたち大興奮!!歓喜に声とともに、走り出す子も、そしてなぜか毎年空に話しかける子どもたち……!「サンタさんありがと~」「またきてね~」(そうだね♥)

 ファイル 242-1.jpg  ファイル 242-2.jpg  ファイル 242-3.jpg  

  ファイル 242-4.jpg    ファイル 242-5.jpg

清い心の持ち主にはサンタの鈴の音が聞こえる…?らしいです。私にも聞こえました…たぶん(笑) 

中に、何を思ったか「もうわるいことはしませ~ん!」と叫ぶ年長児。よほど心当たりがあるのか?……もう少し先の行事との混乱か?(笑)