ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

6/12(火)・13(水)かんがる~む 

今回は「絵本の読み聞かせ」についてはちまん幼稚園園長からお母さんたちも読み聞かせをしてもらい、絵本の素晴らしさ、読み聞かせの大切さのお話を聞きました。
その後、子どもたちもお母さんのお膝の上で読み聞かせ・・・♥
子どもも親もリラックスした表情でおだやかな時間がとれました。
ファイル 38-1.jpg  ファイル 38-2.jpg  ファイル 38-3.jpg
                                                    どれにしようかな!
ファイル 38-4.jpg      ファイル 38-5.jpg
                             私も読んで♥