ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10/6(火) これなーんだ?

園庭では運動会の練習。ふと、部屋の前にあるプランターをみると・・・・

   ファイル 438-1.jpg    ファイル 438-2.jpg

コレは???そのクラスの子に聞くと「こっち見てごらん!」

   ファイル 438-3.jpg

綿の実でした。「食べれないよ!クッションとかに入れるやつだよ。」とのこと・・・。栽培しているのは食べるものばかりではなかったようです(笑)