ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

11/16(月) 年長 園外保育

年長園外保育に出かけました!霞仙陶苑さんです。瀬戸ならではの技術はもちろん、道具も仕事場も初めて目にする子が多く、土に触れることもですが貴重な体験です。マジックを見ているかのように目の前で加藤さんの手から土粘土の塊が形を変えていくことに驚きです。
 ファイル 454-1.jpg   ファイル 454-2.jpg   ファイル 454-3.jpg 

 ファイル 454-4.jpg 作品もみせていただきました。   

お忙しい中、子どもたちのために、時間を作って下さってありがとうございました。