ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3/9(水) 3月 誕生会

待ちに待った?3月生まれの誕生会です(笑)

    ファイル 488-3.jpg

今月の園長先生の出し物は、図書のお母さん方の作品!エプロンシアターで「てぶくろ」です。

   ファイル 488-1.jpg   ファイル 488-2.jpg   

子どもたち喜んでいました。

「おおきなかぶ」も作っていただきました。また使わせていただきますね。ありがとうございました。