ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

4月28日(金) 保育参観2日目

保育参観2日目でした。お忙しい中、参観そしてその後のクラス懇談とお時間をとっていただいてありがとうございました。いつもよりやや、おりこうさん…いえ、緊張?!していた子どもたちでした(笑)でも、園で過ごす様子を見て頂けたことと思います。そして、懇談会は1年の保育の話・自己紹介等有意義な時間となったでしょうか?私たちにっとっては、日頃バス通園でお会いできないお母さん方とお話しでき、また、お家での様子+㊙話?!もお聞きすることができとても有意義でした!!子どもたちも喜んでいましたね!今年1年もたくさんお家の方とお話ししながら子どもの成長を楽しんでいけたらと思っています!!

 ファイル 509-1.jpg 「before」    ファイル 509-2.jpg 「after」  

 ファイル 509-3.jpg 年少親子で遊びました!

 ファイル 509-4.jpg 年長「かざぐるま」制作  ファイル 509-5.jpg年長「リレー」

(年中児写真撮れずごめんなさい!!)