ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月2日(月)  うんどうかいに向けて(年中)

ケンパは子どもの定番!と思っていましたが、波に乗れず?失速する子が多く、「ケン・パ・・・ケン」ってかんじ。でもやっているうちにリズムよくケンパができるようになってきましたよ!!

ファイル 570-1.jpg ファイル 570-2.jpg ファイル 570-3.jpg ファイル 570-4.jpg