ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月10日(火) げんきっこ農園

久しぶりに行ってきました!!もうすぐ収穫を迎えるさつまいもの育ち具合は…まずまずです♥柿も少しずつ色んできました。師匠が「みかんも!」と早生のみかんも食べれそうです。
そして、どんぐりも!!拾いたくなるぐらいたくさんです。

ファイル 585-1.jpg  ファイル 585-2.jpg  ファイル 585-3.jpg

どんぐりタワー!!

 ファイル 585-4.jpg 崖のぼりも楽しー!!  

 ファイル 585-5.jpg こんなのどうでしょう(^O^)