ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月13日(金) 雨です。☂

今日は年少児が絵本の読み聞かせをしていただき大喜び!!ざわざわしていたおひさま文庫も読み聞かせが始まるとピタッと静か!!お見事!! お母さん方ありがとうございました!!

  ファイル 589-1.jpg 

こちらは年中児。バルーンを描いています。

  ファイル 589-2.jpg  ファイル 589-3.jpg

年長児の部屋の前にはポストが…!年少児が「これなに?」「一緒に写真撮って!!」と(笑)

 ファイル 589-4.jpg 

誰にお手紙書こうかな…!難しい字は表を見ながら友だちと!!

 ファイル 589-5.jpg