ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月18日(水) 秋の遠足②

 ファイル 591-1.jpg  猿を見ながらちょっと自分もお猿な気分?
年中児は運動会の旗で国旗を描いたことから国の名前に興味津々。「マダガスカルの猿だって」「白と赤と緑の旗ね!」と!素晴らしい!!
ダチョウ、豚、鹿、フラミンゴなどたくさんの動物を楽しんだ後はお弁当!!

 ファイル 591-2.jpg  ファイル 591-3.jpg ファイル 591-4.jpg 

楽しかったね!!

幼稚園ではバザー!!朝からたくさんのお母さんたちがみえました。こちらも大盛況に終わりよかったです!!お疲れ様でした。

 ファイル 591-5.jpg