ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

10月26日(木) おいもパーティー パート2 ②

デザートはみかん!父母の会さんより頂きました。ありがとうございました!(^^)!

 ファイル 600-1.jpg  

片づけ中!! なにやら、会話が盛り上がっていますが…手は…動かします!
 
 ファイル 600-2.jpg  ファイル 600-3.jpg  

おまけ!!先日とってきた柿は渋柿!職員室の先生に皮をむいてもらってこんな感じ!!
 
 ファイル 600-4.jpg  ファイル 600-5.jpg

おいしい干し柿になりますように!!