ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

11月14日(火) 年少 遠足

残念!!!(T_T)天気が悪く今日は園内遠足。

ファイル 614-1.jpg でも、いってきま~す!  

途中、いつもは通るだけの職員室前ですが、展示してあるものをじっくり!!先生の解説付き!!「すごーい!」と歓声あげながら…ちょっと博物館みたい(笑)

ファイル 614-3.jpg  ファイル 614-4.jpg 

他のクラスと合同でお弁当を頂きました!!

ファイル 614-2.jpg