ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

12月18日(月) サンタさんありがとぉぉ~♥

ファイル 646-1.jpg 年長の部屋には大きな箱が!!
 
年中・少児は自分たちで作った袋の中に!!

ファイル 646-2.jpg ファイル 646-3.jpg 

「サンタさんはどこ?」「もう次の幼稚園へ行っちゃったよ!(劇中そう言ってましたね!)」「会いたかった!」「サンタさぁ~ん!ありがと~!!」

ファイル 646-4.jpg 

空に向かってお礼を伝える、素直でよい子で礼儀正しい(笑)はちまんっ子。きっとお家にもまたサンタさんが来てくれると思います♥