ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

12月20日(木) 大掃除 

今日は保育後、大掃除の日。子どもたちもできるところは自分たちで掃除。お道具箱から作りためたものや…いろいろ(笑)きれいにして雑巾で拭きます。

 ファイル 647-1.jpg  ファイル 647-2.jpg

椅子も上手に重ねてくれます。

 ファイル 647-3.jpg

お帰りの様子も…絵本が楽しめるようになりましたね。

 ファイル 647-4.jpg  ファイル 647-5.jpg

午後から大掃除お手伝いに来て下さりありがとうございました。きれいになりました!!