ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

2月20日(火) 年長 お別れ遠足

幼稚園で最後の遠足。年長児がモリコロパークへ行ってきました。
春を見つけに…森の中を散策!木の芽を見つけたり、鳥の声を聴いたり…

 ファイル 672-1.jpg  ファイル 672-2.jpg

でもやっぱり…うれしいのは…松ぼっくりやどんぐり拾い!!

 ファイル 672-3.jpg  ファイル 672-4.jpg

さすが!はちまんっ子!(^^)!? 「この砂いいよね!」「いい泥団子ができそう!」
 
 ファイル 672-5.jpg