ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

2月20日(火) 年長 お別れ遠足 ②

もりの学舎では、インタープリターの方々が一緒に遊んでくださって…葉っぱ捜索!みんなで見つけてきた葉っぱを見比べて楽しみました。皆で見つけると発見もたくさんあっておもしろかったね!

 ファイル 673-1.jpg ファイル 673-2.jpg

もりの学舎の中にもお邪魔して…学校ごっこ
 
 ファイル 673-3.jpg ファイル 673-4.jpg

他にも見どころがたくさんです。

 ファイル 673-5.jpg  楽しかったね!!