ここから本文です

はちまんっ子の日々

幼稚園での毎日、あんなことこんなこと。いろいろな出来事があります。
うれしいこと、楽しいことばかりではないけれど、でも、家庭から一歩ふみだした、新しい生活はドキドキワクワク、
魅力的なものであってほしいと思っています。
元気いっぱいなはちまんっ子の日々、ちょこっとのぞいてみて下さい。

記事一覧

3月2日(金) お別れ会 ①

年長児が年少・中に自分が頑張ってきたことを披露するお別れ会。朝からすごく緊張している子・はりっきっている子様々です。
初めは縄跳び。

 ファイル 680-1.jpg ファイル 680-2.jpg

 ファイル 680-3.jpg
こんな2人跳びも!!

大縄跳びも。ただ跳ぶだけでなくゆうびんやさんなど歌にもあわせて。 
 ファイル 680-4.jpg

大縄の中で縄跳びを飛ぶ技も披露してくれました。

 ファイル 680-5.jpg